ほのぼのyuukaブログ

2024-07-03 09:17:00

本日も通常営業です

7月に入りスケジュールはカレンダーに掲載

しております

変更等は随時HP、Instagramにてご案内

させいただきますのでどうぞ宜しくお願い

致します。

 

7月初日は懐かしい高校の時の友人が2名で

来店でした!

高校時代、私たち10クラスもあったので

ゆっくりお話する機会もなかったよね。

大人になってまた再会できたこと、お店

やっていて良かった!と思いました。

笑ったのはお互いに記憶ないのですが

3人とも大学も一緒だったことに驚き。

プチ同窓会だね。って。

何年たっても過ごしてきた過程が思い出と

なり、足跡となり繋がるまたこのご縁に

感謝です!

 

今週は土曜日まで通常営業となります

本日のデザートに

台湾カステラと杏仁豆腐あります(数量限定)

他 人気の”おしるこ”(温・冷)

"ごまパフェ”   "ホットサンド"定番であります

暑くなってきたので

¥400(440) 本日は阿里山高山茶冷茶

¥500(550)  カシスソーダ

                     カシス吟水わり

テイクアウト

ダシーズアイス ¥500(540)も

ご用意しております。

本日も良き日になりますように!