ほのぼのyuukaブログ

2019-12-18 22:02:00

yuuka店舗クリスマス会

今年 店舗講習会に参加して

いただきました皆様との

クリスマス会✨

 

恒例の♪あみだくじで

本日のお茶を選んでいただきました!

 

◇大兎嶺高山茶

◇蜜桃白毫野生茶

◇鉄観音3位入賞茶

◇梨山 貴妃高山茶

 

yuukaより最初に淹れさせて

いただいたお茶は

京王クリスマス会でも愉んで

いただきました

 2019年 冬

大兎嶺高山茶(だいうりょうこうざんちゃ)

 

前菜は

 

ミートローフ

 

かぼちゃのスープ

 

ペンネのボロネーゼ

 

 

クリスマスケーキ

美味しいです(^_-)-☆

 

最後に淹れたのは

中国産のキーマン紅茶

とても香りよく美味しいお茶

こちらも今年の講習会に使用しました

 

 

店舗講習会のスタイルは

お1人さまからでも受講可

①~④ 基礎コース終了後は

月1 旬なお茶を愉しむ

※こちらは基礎コース終了の方は

どの回に参加されてもOKです

 

年明けの定例会は

1月28日(火)となりました

講習会受付は基本

火曜日10時~12時

ご興味のある方は問合せ下さい

 

来年も美味しいお茶で

皆さまと一緒に癒しの時間を

愉しみたいと思っております

 

台湾茶専門店

taiwantea Yuuka