ほのぼのyuukaブログ

2020-08-02 23:22:00

土曜日営業

8月1日

土曜日営業は

とてもいい天気となり

夏季限定サービス茶に

「金萱高山茶

(きんせんこうざんちゃ)」

の冷茶を提供させてただきました

生産地:台湾

標高1000m以上の茶区で手摘みされた

お茶。バニラのような甘い香り、

さっぱりとした緑茶に近い味が魅力

 

本日のデザートには

yuuka人気♪の

プーアル茶ゼリー

タピオカココナッツミルクがけ

20年以上のヴィンテージプーアル茶と

マンゴープリン入り

 

 

新茶、品切れ中のお茶が入荷

次回入荷のためのサンプルも届き

美味しいお茶に出逢いましたので

またまたワクワク増えましたよ♪

 

余談ですが

毎週はまってる半沢直樹~

今日も元気もらいました!!

 

今だけではない

未来をイメージ

しながら交渉しろ!

大事なのは

「感謝と恩返しだ!」

その2つを忘れた未来は、ただの

独りよがりの絵空事だ。

これまでの出会いと出来事に

感謝をし、その恩返しのつもりで

仕事をする。そうすれば、必ず

明るい未来が拓けるはずだ。

 

というセリフ 

心に響きました~

 

明日からまた頑張ろ~♪

 

次回土曜日営業は8日となります

AM11:00~PM5:00営業

 

台湾茶専門店

taiwantea Yuuka