ほのぼのyuukaブログ

2021-03-03 14:22:00

南園閉幕晩宴

お世話になった

京王プラザホテル札幌 

中国料理南園さんが

3月末までの営業となり

大切に受け継がれてきた人気メニューが

ギュギューっと取り揃えられたディナーを

堪能してきました。毎月開催のお茶会は

美味しい&楽しい台湾茶コラボで大変人気が

あり私自身も癒しのひとときでした

ありがとう!!感謝の20年です

 

幸せの桃の蓋碗セットで

桂花高山茶 

生産地:台湾

金木犀の甘い香りと緑茶に味でまろやかで

美味しいお茶

 

 

フカヒレ姿煮

 

 

 

 

 

 

最後は自慢の杏仁豆腐

ごま団子もとても美味しく大満足

 

 

お世話になった年数分 

大好きな癒しの空間になっていました

講習会参加していただいた皆様からも

聞こえてくる声でした

とても残念・・・・と。

中谷料理長 美味しかったです!!

中華料理の魅力 堪能させていただきました

またいつかご一緒できる機会があることを

願っています

 

予約の昨日の北海道は大雪でボコボコ道

辿り着けるのか

無事に帰って来れるのか・・・・

でしたが 

思い出語るときに記憶に忘れませんね

 

3月末まで営業しておりますので

お時間ご都合つく方は是非♪

感染予防対策をしっかりされています

 

京王プラザホテル札幌

札幌市中央区北5条西7丁目2-1

B1F 中国料理南園

17:00~21:30(L.O.20 .30)

感染予防対策で人数制限あり

定休日 水曜日

 

台湾茶専門店

taiwantea Yuuka