ほのぼのyuukaブログ

2021-11-19 14:44:50

11月アークシティホテル レストランアバンティ講習会

感染予防対策バッチリ

空間が広いうえに、手の消毒

アクリル板設置です

 

お茶うけには

◇まいたけチップス(塩味)

◇しいたけチップス(塩味)

◇炭の落花生

◇ドライマンゴー

 

新茶高山茶が入荷です

2021年 冬茶

yuuka扱い 高級高山茶

◇阿里山高山茶

◇杉林渓高山茶

 

皆様には本格的茶器を使用して

阿里山高山茶を淹れていただきました

 

生産地:台湾

香り高くコクのある味

バランスがよくyuukaでは

阿里山高山茶を冬茶として販売中です

 

杉林渓高山茶は数量限定で喫茶にて

お楽しみいただけるようになっております

 

杉林渓高山茶

生産地:台湾

さっぱりとした 爽やかな味

※下記写真は杉林渓高山茶

1品目

一番下は銀杏とゆりのね

もみじの演出が秋~ですね

2品目

鮭の葱チリソース

 

3品目

あんかけ焼きそば

 

最後に愉しんでいただきましたお茶は

佛手鉄観音茶

生産地:台湾

熟香、まろやかで甘みのある味

 

最後のデザートは

◇梨と柿

◇みかんのホワイトチョコケーキ

◇マカロン

 

美味しい&楽しい時間はあっという間

 

12月はいつもお世話になっております

皆様とクリスマス会を予定しております

新茶高山茶も更に入荷予定ですので

楽しみ続きます!

 

台湾茶専門店

taiwantea Yuuka