ほのぼのyuukaブログ

2022-01-13 15:39:00

大雪でしたね

大雪、、、凄い雪でしたね

 

昨日は外にでて広がる景色に呆然

スキー場では見ることはあってもなかなか

ここまではないですよね~

 

各地での大雪をTVで見ながら

またまた大変な季節がやってきた・・・と

思っていましたが

排雪が追いつかず これ以上雪が降ったら

どこに捨てるの~と

 

交通渋滞あり

歩道がなく通勤にバスが来ないため

車道を歩く人たちがいるなかで

雪の華が咲くってこういうこと!?!?!

一面に広がる光景は車移動中で写真を

撮ることができませんでしたが凄く綺麗でしたよ

 

 

雪かきが大変だったら

癒しに来ました・・・・と

ほっこり まったりお茶タイム♪

道路状況悪い中 足を運んでいただいたお客様

ありがとうございました!

 

1月は15日、22日が土曜日営業です

 

taiwantea Yuuka