ほのぼのyuukaブログ

2023-09-08 22:22:00

ダシーズアイス到着しました!

暑い日が続き

大人気のダシーズアイスが本日到着しました

品切れとなっていました

”プレミアムチョコクッキー”

今だけの季節限定品”ベリールージュ”等も

到着しました

何個食べても罪悪感ない!は素敵です!!

オーガニックコーヒーは在庫2本となっております

ご興味のある方はお早めに♪

 

31日より始まりました20周年フェアーも

明日で最終日となります

ポイント有効期限とはお話しておりましたが

yuukaにご来店されたことがある方へは

もう〇〇年・・・・前・・でもご購入、

ご利用ありましたらプレゼント茶お渡し

しておりました

こちらも明日で終了となります

 

おめでとう!!でご来店の

Makan by Madam wongのみきさん

素敵なメッセージもいただきました!

アジア家庭料理の教室主催

予約ですぐにいっぱいになる大人気教室です

みきさんの笑顔、おもてなしが最高です

本日はおめでとう~のハグから始まり

あっという間の時間 

ご来店ありがとうございました

大好きが止まらない~方です

10月からのまた新しいお茶コラボ

構想考えるだけでワクワクしてきちゃいます

IMG_6735.jpeg

 人と人の繋がりを大切に

 直感を大切に

 20年を迎え新しいカタチもありですね

 台湾茶の香り、味を愉しむ

 心と身体の癒し 

 是非愉しみにいらしてください